1. HOME
  2. お知らせ
  3. Tencentゲーミングセミナー「中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」にSQOOL代表加藤が登壇します

NEWS

お知らせ

Tencentゲーミングセミナー「中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」にSQOOL代表加藤が登壇します

この度、3月11日に開催されるTencent Cloud Japan主催のイベント、「Tencentゲーミングセミナー第2回:中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」に、SQOOL代表の加藤が登壇する事になりましたので、皆様にお知らせいたします。

大幅な成長を続ける中国ゲーム市場は、日本ゲーム企業にとって外せない選択肢の1つになりました。
弊社にも多くの問い合わせを頂く中国ゲーム市場の現状について、このイベントでは4名の専門家が、中国ゲーム市場の今にいて講演します。

皆様のご参加をお待ちしております。

イベント詳細・参加申込

注:コロナウイルスへの対応について

-Tencent Japan及びTencent Cloud Japanからの登壇者及びイベントへの参加者は、全員日本現地採用で日本在住です。中国春節期間も大陸中国への渡航はしておりません。

-最終的なイベントの開催可否は、東京都内でのコロナウイルスの状況を注視し、3月4日(水)頃に決定いたします。

-本イベントは、参加頂く皆様の健康と安全を最優先として開催いたします。

最新記事