1. HOME
  2. お知らせ
  3. 参加型投票SNS『Choibo.info』全面リニューアルのお知らせ

NEWS

お知らせ

参加型投票SNS『Choibo.info』全面リニューアルのお知らせ

本日、2014年12月15日、参加型投票SNS『Choibo.info(http://choibo.info/)』を全面リニューアルしましたので、ご報告致します。

『Choibo.info』は、昨年2013年12月13日に「英語でYes/No質問を投稿・投票できるサイト」としてリリースされて以降、
SNS機能の追加、多言語対応など、様々な改良を実施して参りました。

今回のリニューアルは『Choibo.info』の組成を大幅に更改したもので、リリース後2度目の大型バージョンアップとなりました。

choibo2

今回のリニューアルによりデザイン全体が更改され、投票結果の世界分布の閲覧やコメント投稿など全般的な操作性が大きく向上しました。

choibo3

デザインの更改によりパソコンからだけでは無く、タブレット、スマートフォンからの閲覧や操作もより快適になりました。

choibo1

さらに、従来の「Yes or No」を選択するテキストでの質問に加え、
「2つの画像のうちどちらがより良いと思うか」という画像での質問を自由に投稿・投票することができるようになりました。
これによりユーザーは「どっち派」であるかの質問を気軽に世界に投げることができるようになりました。

SQOOLは企業理念として、「もっと楽しい学び」を、インターネットを通して紹介したいと考えています。
『Choibo.info』は、世界中の多くのユーザーがサイトを通じて気軽に質問し、
世界の国々や人々の考え方に興味を持つきっかけとなる場を目指しています。
今後もより良いサイトにするために開発を継続して行って参ります。

関連プレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000104593/

最新記事