1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本最大のおにぎりブログ『おにぎり好きのおにぎり』に特別な記事を掲載!

NEWS

お知らせ

日本最大のおにぎりブログ『おにぎり好きのおにぎり』に特別な記事を掲載!

本日、6月18日の『おにぎりの日』を記念して、SQOOLが運営する情報メディア『おにぎり好きのおにぎり(http://onigiri-suki.com/)』に、オリジナルの「10色おにぎり」を掲載した記事を公開しました。

http://onigiri-suki.com/onigirinohi-0618.html

300_100

『おにぎり好きのおにぎり』は、2013年5月1日の開設以降、おにぎり専門のブログメディアとして、1,200を超えるおにぎり情報記事を発信しています。

コンビニなどの定番おにぎり情報の発信に加え、米店への取材や、東北の食材を使ったオリジナルレシピの開発など、独自に様々な取り組みを行ってきました。

今回の記念記事は、日本人になじみの深い「おにぎり」を、新しい外観で紹介することで、より親しみを感じて頂くことを目的として掲載しました。

image1

SQOOLは『おにぎり好きのおにぎり』を通して、おにぎりの魅力をこれからも発信して参ります。

 

■サイト概要

おにぎり好きのおにぎり

http://onigiri-suki.com/

ライター:石子

onigiri

最新記事