「ChinaJoy 2017」に正規メディアパートナーとして参加いたします
この度SQOOLは、2017年7月27日〜7月30日に中国の上海で開催される「ChinaJoy(China Digital Entertainment Expo and Conference)」に、正規メディアパートナーとして参加することとなりましたので、ご報告いたします。
今年で15回目を迎える「ChinaJoy」は、中国で最も規模が大きく人気があるゲームイベントで、世界トップレベルの参加者数を誇っています。
昨年は会場面積12万平方メートル、来場者数約27万人と、巨大な会場に多くのゲーム関係者やゲームファンがつめかけましたが、今年は会場面積を約14万平方メートルと拡大して開催される予定で、来場者数は約32万5千人が見込まれています。
SQOOLは昨年に続き、2年連続での正規メディアパートナーとしての参加になりました。
日本のゲーム情報ウェブメディアとして「ChinaJoy」に参加できることを大変嬉しく思います。
SQOOLは正規メディアパートナーとして、現地会場で「ChinaJoy(China Digital Entertainment Expo and Conference)」の取材を実施し、ゲーム情報ウェブメディア「ゲーム攻略!SQOOL.NET(https://sqool.net/)」を通してその様子をお届け致します。
SQOOLはこれからも国内外を問わず、より良いゲーム情報をユーザーの皆様にお届けしてまいります。