代表挨拶

SQOOLは2103年1月に、世界の子どもたち向けの何かを作ろうと思って立ち上げた会社です。学校みたいな場所、でも学校とは違う場所という意味を込めて「SQOOL(スクール)」と名付けました。会社のマークは剣ではなく盾にしました。攻めるよりも守る方がカッコイイ、というのが私の信念です。

SQOOLは創立以来、SNSや動画プラットフォームなど様々なサービスの開発を行いましたが、最終的にたどり着いたのは私自身が大好きなゲームでした。ゲーム情報サイトを通じて情報を届け、そのネットワークを通じて世界中のゲームファンやゲーム開発者に直接会いに行く。そんなことを続けるうちにゲームの開発もできるようになりました。

素晴らしいゲームを世界中に届けること。

これをミッションとしてSQOOLはゲームビジネスに邁進いたします。

SQOOLはゲームの情報メディア運営から得た多くのネットワークとノウハウを生かして、ゲームのマーケティングや収益最適化をサポートしています。

>ゲームの開発、マーケティング、海外展開

ゲームの開発、マーケティング、海外展開

SQOOLはゲーム情報メディアの活動の中で培った、日本、海外のゲーム市場の情報とノウハウを基に、モバイルゲームの開発、マーケティング、海外展開をサポートします。

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