「Tencentゲーミングセミナー第2回:中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」延期のお知らせ

3月11日に開催される予定だったゲーム業界向けイベント、「Tencentゲーミングセミナー第2回:中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」が延期となりましたのでご報告いたします。

本イベントはTencent Cloud Japan主催、株式会社SQOOLサポートのもと3月11日に開催される予定で、SQOOL代表の加藤も登壇予定でしたが、昨今の国内での新型コロナウイルスの状況に鑑み、開催を延期する事となりました。

新たな開催日につきましては、新型コロナウイルスの状況を注視して決定する予定です。

>ゲームの開発、マーケティング、海外展開

ゲームの開発、マーケティング、海外展開

SQOOLはゲーム情報メディアの活動の中で培った、日本、海外のゲーム市場の情報とノウハウを基に、モバイルゲームの開発、マーケティング、海外展開をサポートします。

CTR IMG