1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「ChinaJoy2019報告会@秋葉原トイディア〜ChinaJoyのベテラン&初参加者が語る中国市場」を開催します

NEWS

お知らせ

「ChinaJoy2019報告会@秋葉原トイディア〜ChinaJoyのベテラン&初参加者が語る中国市場」を開催します

8月26日(月)に、「ChinaJoy2019報告会@秋葉原トイディア〜ChinaJoyのベテラン&初参加者が語る中国市場」を開催することになりましたので、皆様にご報告いたします。

ChinaJoyは中国最大のゲームの展示会で、中国ゲーム市場を狙う日本ゲーム業界関係者にとっては参加が必須のイベントです。
しかし、実際には情報の少なさや中国独自のインターネット環境の問題などもあり、なかなか参加が難しいという業界関係者も多くいます。

SQOOLは毎年メディアパートナーとしてChinaJoyに参加しており、その立場からChinaJoyから得られた情報を広く業界関係者に届けられればと考えています。

今回は株式会社トイディアの協力を得て、ChinaJoy2019の報告会を開催する事になりました。
初参加の学生からChinaJoyのベテランまで、幅広い層からの見解が聞ける貴重な場になると思います。

ゲーム業界関連の皆様のご参加をお待ちしております。

イベント詳細・参加申込ページ

最新記事